2月24日(日)
新津地区市民会館

取り壊しの決まった新津市民会館で
秋葉区で頑張っている同年代の仲間と一緒に
ソフトバレーボールで汗を流しました!!

SONY DSC
選手宣誓~

SONY DSC
オブザーバー自己紹介
当日は大雪で寒さの厳しい日でしたが、
みんなで声を出し合い、白熱した熱戦が繰り広げられました。
SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

各チームが健闘し、最後は優勝チームが同率に。
得失点差により、 見事優勝したのは
SONY DSC
総務・渉外室チーム!!
安定感もあり個々の運動能力も高く見事でした。

惜しくも優勝を逃し2位となったのは、

SONY DSC
役員会チーム
平均年齢がやや高い中で、
最後まで負けなしの、さすがベテランというチームでした。

全員が精一杯動いたけど、3位となってしまった

SONY DSC
人と地域の繋がり創造室チーム
他2チームが強すぎました。

熱戦の中にも笑顔が溢れるとっても楽しい例会になりました。
ご参加頂いたオブザーバーに皆様、ありがとうございました。

ほとんどのメンバーが、産まれた頃からお世話になった
市民会館でとてもとてもいい思い出もできました。
SONY DSC
こんな感じで一緒に楽しく活動できる
新しい仲間も絶賛大募集しています!!
興味がある方はコチラ