日時:令和7年9月21日(日)
場所: 八戸市体育館(長根公園内)
第6回わんぱく相撲女子全国大会八戸大会
わたしが最強~力と美の競演~が青森県八戸JCの主管で開催されました。
新潟県大会を勝ち抜いた小学4、5、6年生それぞれ3名の全9名が出場しました。その中で新津から4年生、5年生1名づつの2名が出場しました。
結果はそれぞれ1回戦敗退、3回戦敗退でしたがどちらも惜敗でした。
それぞれの都道府県を勝ち抜いた子供達が集結の中、臆することなく戦い抜いた子供達に感動をいただきました。
新潟から青森県八戸は中々の距離がありましたが、参加された子供達、保護者の皆様、応援に来てくれ方に感謝申し上げます。
また当日YouTubeの配信を見守ってくれた方々にも感謝申し上げます!!
ありがとうございました!
全国大会ということもあり、引率された全ての方々の熱量を感じました!!!
主管された八戸JCの皆様、関係者皆様、大会の運営等々ありがとうございました!
 また各地青年会議所の皆様、保護者の皆様、関係団体皆様、そして何よりも参加された子供達お疲れ様でした!
 
 

 

 
