【9月例会 アガハイスクールフェスティバル】
日時:2023.9/30(土)

会場:阿賀野川水辺プラザ

皆様のご協力のもと一般社団法人新津青年会議9月例会「アガハイスクールフェスティバル」を開催させていただきました。

当日はあいにくの雨となりましたが、高校生達からは『貴重な経験が出来た』『楽しかった』と喜ばしい言葉を頂けました。

無事に事業を開催することができました。ご来場の皆様、誠にありがとうございました。

今年5月に、阿賀野川近隣の高校生を対象とした”アガハイスクールフェスティバル実行委員会”を設立しました。

発足から半年間、企画から運営まで動いてくれた実行委員会のメンバーはもちろん、今回企画として盛り込んだ”歌うま選手権”へエントリーしてくれた県内の高校生、当日ボランティアとして参加してくださった高校生、軽音を披露してくれた高校生、皆さんの活躍に心から感動しました。
来場していただいた観客の皆様にも感動が伝わったのではないかと思っております。
結びとなりますが、携わっていただいた学校関係者様、阿賀野川あきはなび実行委員会の皆様をはじめ、ご協力いただいた全ての皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。