【第36回 わんぱく相撲あきは場所】
日時:令和4年5月14日(日)
会場:新津地域学園内 相撲場
 
秋葉区の小学生1年生から6年生の男女総勢57名の力士が新津相撲道場に集まり、多くの熱戦が繰り広げられました。
 
相撲連盟様のご協力のおかげで相撲を通して『礼を重んじ、勝者を称え、負者を労る』そんな精神を養って頂けたと思います。
 
また、特別ゲストとして大相撲で活躍された元豊山関に来ていただきました!
 
豊山様に子供達と交流相撲をとっていただき
相撲場が笑顔に包まれました!
 

6月11日の県大会に向けてわんぱく力士とともに全国大会出場を目指していきます。

【左:選手と関係者/右:相撲連盟様と新津青年会議所メンバーにて】

【本当に沢山の方にご参加頂きました】

【総勢57名の選手による試合が行われました】

【元豊山関との触れ合いタイムです】

【表彰式の後にはお楽しみ抽選会を開催】
 

【若月理事長と元豊山関との対戦!!】

【各学年決勝の前に、協賛者様の紹介をさせて頂きました】